2022/12/26

ライフ 2022.12.26 暗さも、寒風もなんのその!! 

 



日は落ちて 足元怪しい 散歩道

        暗さもなんのと レオンは駆ける



昼間だったらこんなぐあいです。今、まさに走る寸前です。


『和歌の注釈』今日の夕方のレオンの散歩は、日が暮れて夜になりました。結構明るい懐中電灯は持っては行くんですが、暗がりなんか気にせずに、サッサと前を走ります。

 暗くて撮影できないのが残念です。寒風とかも、なんのその!!です。おかげでこちらも、いい運動をさせてもらっています。その情景を詠みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフ 2022.12.28 「手で文字を書く、筆をとる。」ということ。

  暮れ間近 万年筆の ペン先を         洗い清めて 歳納めかな              インクを、本体吸入式 『和歌の注釈』インク吸入式の万年筆のメンテナンスで、ペン先、ペン芯に加えて吸入部(インタンク)も含めて洗浄しました。  この暮れは、仕事納めもありませんので、...